レグルス

映画オタク

砕け散るところを見せてあげる

2020年の作品。NETFLIXで鑑賞。

中川大志石井杏奈主演、いじめられっ子を助けるところから始まりましたが、あっこんなことになるって展開でほんとにハラハラドキドキでした。

若手の2人の演技も最高で脇役の学生さんたちも良かったです。ただ、展開的にこの学生さんたちは大人に助けを求めようとしない、全部自分たちで解決しようとする点、ちょっと待てよって。教師に言うとか、もっと早く警察を呼ぶとかしないことの不合理性を感じざるを得ません。あと、ゴルフクラブで殴られたらそんな簡単に体動かないよ。

まぁ、ツッコミどころはたくさんあるのですが、ヒーロー見参は「ピンポン」以来かな。懐かしさも感じながら観ることができました。笑f:id:yokotat64:20230326233916j:image