レグルス

映画オタク

嘘喰い

2022年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

あの「賭ケグルイ」の男性バージョンですね。賭け事に狂う男たちの戦いを描くサバイバルムービー。

賭ケグルイ」では負ければ学園を去るでしたが、今回は死をもって償うという怖さ。それだけシリアスものなのにも関わらず、主演の横浜流星白石麻衣とも軽い。わざわざそうさせてるとしたら監督何やってるのか?

中田秀夫監督でしたが、「リング」以降なんかパッとしない感じがする。「事故物件」もB級ホラーでしたしね。

ストーリーはとても面白いと思いました。もう少し役者が揃えば続編なども期待できますけど、これは少し残念な内容でした。f:id:yokotat64:20230320002320j:image