レグルス

映画オタク

ドント・ブリーズ2

2021年の作品。NETFLIX映画で鑑賞です。

前作で少し慣れました。今作はそんなに辛くなかったけど、面白い映画です。

8年後、全盲シリアルキラー、スティーブン・ラングには女の子ができてました。

最初は前作で捕まった女の子に受精して生まれた子供かなと思いましたが、全く違うところで火事で生き残った女の子を勝手に幼女にして育てたみたいです。

臓器売買の半グレ集団が目をつけて、子供を奪いにきましたが、やっぱり爺さんは応戦して何人かを殺してしまいます。でも最後は家に火をつけられて子供を奪われる。ところが敵の犬と仲良くなって、アジトまで全盲ながら案内してもらい、さっきの殺戮の続きです。臓器移植直前に女の子を助けた爺さんですが、結局ここで死んでしまいます。?

でもどうなのかな?続きもありそうな感じで、ハロウィンのように三部作になるかもしれませんね。

f:id:yokotat64:20230418191653j:image