レグルス

映画オタク

ドント・ブリーズ

2016年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

このスリルはなかなか辛いです。よく最後まで観れたなっていうか、途中で観るの辞めたくなります。

映画としてはそんな心理的圧迫感、恐怖感が半端なくすごいので、してやったりなんでしょう。本格的スリラー映画です。

全盲の軍人上がりのお爺さんが主役ではなく、強盗に押し入り結果逃げまくる女の子が主役なのですが、ジェイソン、マイケル、フレディと色々観てきましたけど、このお爺さんは本当にすごいわ。スティーブン・ラングという俳優さん、アバターにも出ていました。あと、監督さんは「死霊のはらわた」のフェデ・アルバレスサム・ライミが制作に関わってるのだからすごいわけです。続編も見たいと思います。

f:id:yokotat64:20230418115044p:image