レグルス

映画オタク

生きちゃった

2020年の映画、NETFLIXで鑑賞です。

これは駄作だわ。登場人物に全く共感できない。一体何をいいたい映画なのか全くわからない。仲野大賀という役者さん、はっきりよくわからない役者ですね。こういう役が多いということは、この役者はこの程度ということですね。

夜空はいつでも最高密度の青色だ」、「茜色に焼かれる」の監督、石井裕也ですが、これらの作品はとても良かったのに、この作品はいただけないや。おそらく主役の下手な演技のせいじゃないかなと思います。出てくる俳優さんが全て馬鹿っぽくって、観ていて嫌気がさす映画、お金払って観たら気が狂いそうですね。とにかく仲野大賀は外していこうと思います。

呆れてこれ以上何も言えません。

f:id:yokotat64:20230509221852j:image