レグルス

映画オタク

エスター

2009年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

ついこの間まで続編が放映されていましたが、これを観てからが良いとある批評家の意見に合わせて見合わせていました。ハロウィンは金払って観たのですが、歴史のある映画でしたから。こちらはまだ2作目です。

死産だった娘の代わりに養女をもらった夫婦でしたが、この養女は33歳。下垂体機能低下症で幼児のママの姿ですが、殺人鬼だったというお話です。

これ人形にしたら「ミーガン」になるわ。

お母さんが最初に異常に気づき、お父さんはエスターを守る立ち位置。心理学の先生が見抜けないってバカっぽかったですね。1番の責任はこいつが取らなきゃなりませんよね。殺人犯を見逃したんだから。

結局家族はお父さんが殺されて後は生き残ったから良かった良かったですね。

ちなみに続編はこの話の前らしいですけど、配信待とうと思います。

f:id:yokotat64:20230507182534j:image