レグルス

映画オタク

恋妻家宮本

2016年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

これは教訓というか、世の男性がみんなこうした経験をするんだろうなというストーリーではっきり言って最後まで観てしまいますよね。内容的にも面白かったですよ。

阿部寛天海祐希の夫婦役ってのは、2人ともデカくてお似合いだなと思いました。というか、天海祐希の旦那役になれるのって阿部寛ぐらいじゃないのって思ったくらいです。

年取ってから旦那が料理教室に行くってのは、ある意味家事の分担という点で優しいなと思いますが、奥さんからみると自分の料理に飽きていき始めたととらえるんですね。でも正直な理由なんて長く夫婦続けると話さないこともあるし、ある意味過度な期待をせずに放任しとくのがいいんじゃないかななんて思いました。

f:id:yokotat64:20230629074529p:image