レグルス

映画オタク

アフターマス:余波

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

夫婦の奥さんの方が不倫、旦那が豪邸を安く買って(この安く買ったってのが後に起こる出来事の原因)その後に色々怖いことが起こった。さて原因は奥さんの精神的な問題なのか・・・

実際には屋根裏にひっそり隠れていた前住人の不倫相手という終わり方でしたが、結構怖いシーンがありますよ。奥さんと不倫相手の関係がなんとなく仕事上続いてしまっているのがさらにややこしい話になってるし、この旦那さんよく我慢してるなって思います。ただお仕事は事故物件の清掃業なので、奥さんの収入も当てにしているのかもしれませんけどね。

まぁいずれにしても、安い物件には何かあると思った方がいい。不動産購入の先は気をつけないといけませんね。

f:id:yokotat64:20230626002001j:image