レグルス

映画オタク

ラン・ラビット・ラン

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

スリラーなんですね。子供が自分が殺した妹に乗り移られて、復讐するというストーリー。ウサギというのは合間にウサギが出てきてキーパーソン(動物?)になるというもの。子供というのは時として恐ろしいことをしてしまいますよね。そして子供だからこそ疑われないので逃げ切れる。よく推理小説でもYの悲劇をはじめとして、まさか子供が犯人なんてってよく使われます。子供の時の犯罪は子供ながらに精神の奥底にその記憶が残っている。そしてある時爆発してしまう。悪いことをしたら必ず報いというのはくるものです。未解決事件で犯人が逃げ果せているものって本当にどれくらいあるんだろう。ほとんどは犯人が死んじゃってるんじゃないかな?って気がしてます。

f:id:yokotat64:20230701215718j:image