レグルス

映画オタク

陰陽師0

TOHOシネマズ池袋で鑑賞です。4週目ですが、お客さんも日曜日のせいか、結構入っていたように思います。印象に残ったのは、安倍晴明最強伝説、ラストのBUMP OF CHICKENの音楽が良かったなと、劇中「とばり」が出てきて、これって呪術廻戦じゃんかって思いました。

まあ、よく分からない龍🐉の存在と、深層心理の中で俺たちは生きてるんだったってところが、もう少し詳しく説明してもらえるとありがたかったのですが、よく理解ができないまま、クライマックスで晴明が本気出して次から次へと悪人たちを倒してしまうところが見応えありましたね。結局寝ずに観れたのでそう言うところから見てみると娯楽大作としてよかったのかなって思いました。続編作るんでしょうかね。

⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240520001913j:image