レグルス

映画オタク

ミッシング

TOHOシネマズ錦糸町で鑑賞です。

石原さとみの体当たり演技凄すぎます。長澤まさみを匹敵する演技力、ついに身につきましたね。杉咲花も入れて、この3人が出る映画はもう見逃せません。

行方不明になった娘を探し続ける被害者の夫婦を赤裸々に描いて行く映画。相手の青木崇高が意外と好演しています。犯人を見つけると言う映画ではなく、その周囲で影響されていく弟、マスコミやSNSの問題を浮き彫りにしていき、更に石原さとみが狂って行く過程が描かれている。

石原さとみといえば「アンナチュラル」のテレビドラマですが、そもそもドラマ中心で「そして、バトンは渡された」が映画としてはすごく評価されるものでした。今回の作品から映画もどんどん出てほしいなって応援したいと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240520000656j:image