レグルス

映画オタク

ミッション:インポッシブル

1996年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

というか、NETFLIXでM:Iシリーズ全部配信してくれるって神‼️。全編見ようと思います。

まずは記念すべき第1作、トムクルーズが若い。映像が

古い😆。でも面白かったですね。本当に覆面被るんですね。ルパン三世だわ。最初からスパイのチームが全員皆殺しにあう恐怖のスタート。なんとかイーサンハント生き残るものの、周りがみんな疑わしいので、自分のチームを作って復讐に挑みます。天井から降りるもののもう少しのところで危うく落ちてしまうシーンも有名です。ジャンレノしっかりローブ握ってやれよって、彼悪役なんですね。残念。

まあとわ言え、監督はブライアン・デ・パルマですね。有名ですけど、「アンタッチャブル」しか観てないな。

f:id:yokotat64:20230812204154j:image