レグルス

映画オタク

ミッション:インポッシブル2

2000年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

1作目に続いて面白いですね。最悪の感染症ウイルスと治療薬を生物兵器に利用しようとする悪役との戦い、奪い合いに挑むイーサン。前作のチームで迫力満点の映像です。そういえばスパイ映画といえば「007」シリーズでしたよね。必ず出てくるボンドガールみたいに美人の女性スパイが出てくるので、これも人気の理由なのかもしれません。2の女性スパイさんは結構良かったですよ。イーサン頑張ってます。

ちなみに「007」シリーズも観たことありません笑。今回はバイクのアクションシーンが見応えありました。M:Iシリーズであまりこの回って評価されていませんね。フォールアウトとかゴーストプロトコルの方が評価されていますね。これから順にみていきます。

f:id:yokotat64:20230812205510j:image