レグルス

映画オタク

キリエのうた

TOHOシネマズ錦糸町で鑑賞です。

アイナのファンですから待ちに待ってました。もう文句なしでしょ。今年邦画のベストです。これはアイナ・ジ・エンドのアイナ・ジ・エンドによるアイナ・ジ・エンドのための映画です。ここまでアイナ・ジ・エンドの歌を聞かせてもらえれば、もうそれで十分でした。ストーリーも非常に凝ってましたね。岩井俊二監督ですからやはり魂がこもった映画になってました。BiSHの頃からアイナ・ジ・エンドを追っていたので自伝的な映画なのかなとも思いましたが、路上ライブもやはり迫力がありました。もう天才ですよ。

子役の子もとても良かったですね。アイナは二役です。ドキドキする場面もあります。アイナのアイナによるアイナのための映画です。ファンはとっても満足です。監督始め制作に携わってこられた方々に感謝です。BiSH解散宣言から触れるのを避けていましたが、アイナ・ジ・エンドは健在でした。

f:id:yokotat64:20231020235546j:image