レグルス

映画オタク

#マンホール

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

これは面白かったな。映画館で見ても十分楽しめるサスペンス映画です。結婚式の前日に会社の同僚にお祝いの飲み会に参加。その帰りに意識を失い、気がついたらマンホールに落ちていた。渋谷で飲んでいたので渋谷にいると思いきや、GPS誤作動らしく場所が不明。足は大怪我をしている。金属の梯子は腐食して壊れているので自力では上がらない。助けを呼んでも場所がわからない。そこでTwitter(名前は違いましたが)にマンホール女で書き込み探してもらうことになった。

最初なんで警察に連絡しないのかなと思いましたが、そこには伏線があったのですね。我らがマドンナ黒木華さんは黒幕にしては可愛すぎて・・・でもここで出てくれるのはインパクト絶大でした。

f:id:yokotat64:20231211074159j:image