レグルス

映画オタク

なのに、千輝くんが甘すぎる。

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

登場人物はみんな知らない人たちです。本当は有名人なのか、自分だけ知らないのかはわかりませんが、演技は下手です。でもそれなりの出来上がりになってるので、ある意味監督が上手いんでしょうね。

片思いがテーマになってますが、本来はっきりと分かっていたら辛くなったりしないものです。本当に好きな人だったら相手の幸せを考えようと思いますので、逆に気が楽だったりします。でもこの感情は年期が入って初めてわかるもの。若い時は必死になりますよね。でも主役の女優さんはどこからどう見ても美人で可愛いから、ブスとか罵られても今一つ信憑性がない。ブスと言われるならそれなりの顔の女優さんの配役でも良かったんじゃないでしょうかね。

f:id:yokotat64:20231211233510j:image