レグルス

映画オタク

今日から俺は‼︎ 劇場版

2020年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

演出云々より、俳優さんが恵まれたというか、そもそも演技がそんなに上手くない人達も演じやすい内容になっているのが、余計に良かったのかなと思います。

ストーリー全体は「クローズ」ですが、そっちは滅茶苦茶シリアスでしたけど、この映画はほぼコメディ要素が強いです。清野菜名、橋本環奈はベタです。仲野太賀と矢本悠馬がいい味出してますね。でも主役の2人ははっきりいうとよくわからない。目立ってはいなかったように思います。

まぁこれが原作とかテレビ版があるのかな?そこでどうなっているかは知りませんが、どちらかというとシリアスを観たいので、この映画は今ひとつ合わないと思いました。⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240103124350j:image