レグルス

映画オタク

OUT

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

絶対ヒットすると言われているヤンキー映画です。本作を見ていると、構成は「クローズ」、「東京リベンジャーズ」と同じです。まぁ、あまりに観たことがあるような設定なので、コメントのしようがなくて、登場人物に関して書きますと、東リべのマイキーと同じやん!笑。ドラケンみたいなのもいるじゃん!笑。パクリかいな!笑

さて、監督の品川ヒロシも出てますね。乃木坂46与田祐希も可愛く演技しています。若手の俳優たちも頑張ってますよね。っていうか、あまり繊細な演技はいらないので演技力があるとは言えませんけど登竜門としては良いのかもしれません。

でもどちらかというと「Gメン」の方が良かったように思います。

f:id:yokotat64:20240219071037j:image