レグルス

映画オタク

彼女が好きなものは

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

これは優秀作です。山田杏奈、名演です。泣けました。LGBTQ立て続けになりますけど、やはりちゃんと考えないといけませんよ。ゲイといっても普通の人間ですから、性格悪い奴よりは友達になれます。隠さないようにしないといけないと言われましたけど、公表して理解されると思ったら間違いでしょうね。そこまで理解が追いついてないようです。ただ異性を取り合うことがないぶん、安心して友達づきあいできるかな。笑

このような形で、少しずつ若い世代が受け入れられるようにしていけば良いのですよ。

それにしても、昨年も「山女」今年も「ゴールデンカムイ」と主役級続いてますが、そもそも5年前の「屍人荘の殺人」で注目していた山田杏奈さん。これからもご活躍期待しております。

f:id:yokotat64:20240225213612j:image