レグルス

映画オタク

マッチング

TOHOシネマズ日比谷で鑑賞です。

んーって感じですね。似たような映画で「スマホを落としただけなのに」という映画がありました。これと比べると、緊迫感とか恐怖感というと少し落ちる気がします。北川景子と土屋大鳳の演技力の違いということもありますが、そもそも土屋大鳳にこういった役柄が合わないのではないか。そんな気がしました。

お父さんの不倫相手が子供2人も作ったってことですか?最初の子供は前の旦那の子として、2人目がお父さんの子だったら異母兄弟になるんじゃないですか?良いんですか?付き合っちゃって?これ斉藤由貴は嬉しくてたまらないかもしれませんね。無事この世に未練なく旅立って欲しいと思います。

それにしてもパンフレット分厚いな。こんな豪華版にする必要あるのかしらん?

⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240227233057j:image