レグルス

映画オタク

ヴェスパー

T.Jプリンス品川で鑑賞です。

買えなかったゴールデンカムイのパンフレットをここで購入できました。以前もこの劇場でそんなことがあって本当にありがたやです。

背景は「ナウシカ」です。ナウシカを知ってるか知らないかで導入に差がつくかもしれません。あとは、「ブレードランナー」的な発想ですね。ジャグとレプリカントが重なります。ストーリーとしては結構いけてるのですが、何故かイマイチという感じがしました。最後にお父さんが爆死して、カメリアが捕まってしまって、1人になったヴェスパーがピルグリムの集落に。お母さんいたのかな?あの実験室の遺体は誰なの?そこら辺がわからないままフィナーレです。

続編作るのかな?終わり方が中途半端だったし、制作されたらまた観に行こうと思いました。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240130214009p:image