レグルス

映画オタク

名探偵コナン 100万ドルの五稜星

TOHOシネマズ渋谷で鑑賞です。

ここ最近はずっと劇場版見ていますが、いつ見ても顔が一緒で誰が誰なのかよくわからない。昨年大活躍した灰原さんは今回ほとんど出てきておりません。怪盗キッドさんがメインだと思いますが、数ヶ月前に怪盗キッド特集で映画化されていましたので、これも前持って見ておいた方が良かったかもしれません。現在配信放映中。

ルパン三世みたいな感じから始まってますが、空飛んじゃうしかっこよかったですね。それにしてもコナン君のスケボー凄すぎます。なんでロープウエーの電線上を走れるのでしょうか?それに服部くんと福城さんのセスナ機上での空中の戦い、無理ゲーです。あのおばちゃんと執事はなんなの?存在意義不明。川添さんは最初から怪しかったですね。

日曜日でしたが大入満員。若い女の子たちが多い。何度も見る人もいるみたいです。もう寅さんレベルです。

f:id:yokotat64:20240421205618j:image