レグルス

映画オタク

流浪の月

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

「52ヘルツのクジラたち」の映画をさらにシリアスに深刻にした映画です。 「マンティコア」という映画に似ていますね。でもロリコンじゃないんです。

LGBTQではないけれども、病気のためにセックスできない身体を持った男が、たまたま親から逃げ出してきた子供と一緒に過ごすようになる。これは完全な誘拐になります。

ロリコンがテーマとなっていますが、たとえLGBTQが差別偏見の対象とならないよう運動が進められたとしても、ロリコンと痴漢はもう誰も認容できない異常性愛です。この主人公は評論家の先生曰く半陰陽とかクラインフェルター症候群を疑ってましたね。遺伝子異常の疾患です。これは一般の人にはわからない世界です。こうした病気の苦しみと向き合うということは、「夜明けのすべて」同様大事なことですね。

f:id:yokotat64:20240602202838j:image