レグルス

映画オタク

ベイビーわるきゆーれナイスデイズ

TOHOシネマズ錦糸町楽天地で鑑賞です。

なんか久々にスッキリする映画観れました。「ブルーピリオド」以来かな?つまり満足しております。まずこの世界観を許容しなければストーリーに入っていけません。なんの組織かわかりませんが、殺し屋集団。「ハードボイルドレシピ」が懐かしいです。「CLOUD」同様掃除屋はいます。掃除屋のこと知りたければ「辰巳」観てください。

アクションシーンが爽快なんですよ。若い女優さんたちがこんなにもハードな演技をこなすのを観るだけでもこの映画買いですが、今回は前田敦子の下手演技が光りました。こんな役柄はやはりこの人には似合わないでしょうね。「一月の声に歓びを刻め」がギリでした。

この映画は第3作ですが、まだまだ続編ありそうで楽しみです。 

⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20241006143022j:image