レグルス

映画オタク

チャチャ

シネクイントホワイト渋谷で鑑賞です。

元々この映画は全く注目していなかったのですが、たまたま時間が空いたのと、あの伊藤万理華主演ということで白羽の矢が立ちました。乃木坂46に一時はまった人間としては追っかけてしまいますね。

ストーリーは吉岡里帆の「アイスクリーム・フィーバー」に似たオシャレで可愛らしい映画、ほのぼのというのが合っていると思うのですが、実際には監禁、殺人未遂などが織り込まれた結構なミステリー映画です。ストーリーの背景としては女性の色々な異性に対する複雑な想いが全体を通して感じられました。そんなに重要なことではありませんが、ハッキリと自分の思いを行動に示す伊藤万理華と想いを隠す藤間爽子がいい味出してます。

ビザール(風変わりな)ストーリーというらしいですが、誰もが楽しめる内容です。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20241016083727p:image