レグルス

映画オタク

Mommy

シアターイメージフォーラム渋谷で鑑賞です。

やっと観れた和歌山カレー事件の真相に迫るドキュメンタリー映画です。犯人の家族が登場して現在の彼らの生活やインタビュー内容を映しながら林真須美死刑囚の無実を訴えていくストーリーでした。

真実か冤罪か、それはわかりませんけれども、ここまで生きてきた過程におけるヒ素による保険金詐欺時間を淡々と述べる様子は本当に腹立たしいですね。いっそのことあんたが死刑になれよって林健治に言いたくなりました。後、娘と無理心中した娘に関しては限りなく怪しい、もしかしたら犯人かもなんて思いました。そもそも林真須美が犯人じゃなかったら、これは子供の悪戯みたいなことで起こった悲劇なんじゃないのか、だから林真須美は何も語れないんじゃないかと思いましたね。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240827225047j:image