レグルス

映画オタク

ラストマイル

TOHOシネマズ日本橋で鑑賞です。

観る前から本年度ナンバーワンの最有力候補と思ってましたが、ほぼ決まりです。期待しすぎていたので少し心配になりましたが、最高でした。

塚原あゆ子監督の作品で「コーヒーが冷めないうちに」ってあって、配信で観てこのブログにも載せていますが、塚原あゆ子って知らないけど良い映画でしたと書いてありましたが、なんと「アンナチュラル」の監督でした。全く好きなドラマの監督ぐらい覚えろって反省です。

物流に関して仕事柄大変興味があったのも功を奏して映画へのハマり方は半端なかったです。シェアードユニバースとかオールスターキャスト実現できたとかいろいろ言われてますが、やはり「アンナチュラル」と「MIU404」のドラマを全て観てから観るべき映画です。書きたいことは山のようにありますが、無理なのでこの辺で。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🇯🇵

f:id:yokotat64:20240827232505j:image