レグルス

映画オタク

箱男

TOHOシネマズ日比谷シャンテで鑑賞です。

あー疲れてるんだね。かなり途中で寝たのでついていけてません。最終的に「箱男はあなただ」ってメッセージが効いてるんですよね。箱男の中身が永瀬正敏浅野忠信佐藤浩市にそれぞれ変わっていくため、誰が本物の箱男で誰がニセ箱男かもよくわからなくなってしまいました。正にコンフューズです。

最後は建物自体に段ボールを貼り付けて建物ごと箱にして、その箱を出て行った看護師さんを追っかけたところたくさんの箱男が出現した。突然箱男から箱男から見られる立場になる。ということですね。

ただ、箱男が書いていた日記帳のことがよくわからない。日記や思いついたことを書く方が箱男になんの影響をもたらしたのか、ここがわからずじまい。配信で確認します。

⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240905191524j:image