レグルス

映画オタク

ゴジラxコング 新たなる帝国

TOHOシネマズ錦糸町楽天地で鑑賞です。本日初日でした。観客数は半分くらい埋まってる感じだけど、レイトショー。もっと入っても良いのかなと思いました。

ゴジラ-1.0とかシンゴジラなどの日本映画と比べるとなんて敏捷に動くゴジラなんだろうって笑ってしまいました。まあでも、ストーリーの展開めちゃくちゃ早いし、ハイライトみたいな感覚で見ていましたけど、ゴジラはこれでいいのかなって。昔はこういう映画館で迫力ある映像を見るのが良いという感性で映画を選んでましたので、今は全然選び方は違いますけど、ゴジラはこれでいいのだって楽しく見させていただきました。コング出てくると、猿の惑星みたいな感じでしたが、海外版モスラも幼虫飛び越していきなり成虫見れましたし、ヒットするといいですね。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240427001925p:image