レグルス

映画オタク

ジェイソンX 13日の金曜日

2001年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

宇宙船の中で活躍する?ジェイソン。頭吹っ飛ばされても再生技術のおかげでメカ・ジェイソンに蘇生するというストーリーで、バッタバッタと殺していきます。13日の金曜日も何話目なのかよく曲がらないぐらい映画作られてますね。それだけ支持されているキャラクターなんでしょう。

最後に宇宙空間から地球に落ちていき、湖に落ちたとのことですが、当然ジェイソンはそんなことでは死なないと思いますから、あの第1作目の湖畔で起こる連続殺人が繰り返されるってストーリーなんでしょうね。この後、映画ではフレディと戦うみたいです。笑

それにしても、若いカップルのエッチで目覚めるジェイソンって単なるエロ親父系なんですかね。

f:id:yokotat64:20230505005737j:image