レグルス

映画オタク

密かな企み

2019年の映画、NETFLIXの鑑賞です。

「サイトレス」に近い内容。

事故で記憶喪失となった女性。旦那さんの献身的な介護により奇跡的に回復、退院して2人の生活になった。とここまでは問題なかったが、この女性のプライベートを知る人は旦那さんだけ。友達もいない、両親は死んだ。会社の同僚とも連絡が取れず、住んでいるところはネットが繋がらない。本当にこの人旦那さんなの?

写真をいくつか見せてもらうも、よく見たら合成写真。本当の旦那さんは別にいたけど、殺されていて、その現場を目撃した女性が逃げる途中で事故にあったということ。

旦那の代わりをしていたのが、殺人鬼でストーカーですね。こういう人間は早くこの世からいなくなってほしいですね。

f:id:yokotat64:20230515220829j:image