レグルス

映画オタク

アイ・ケイム・バイ

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

なかなかの力作ですね。裁判官の家に押し入った落書き野郎がその家の地下牢に男が監禁されていることを知る。警察に言っても埒があかず、時ばんで助けに行ったら逆に殺されてしまった。次に拉致された男を助けた落書き野郎のお母さんも捕まって殺されてしまう。落書き野郎の相棒さんは仕事を抜けて自分の家庭を築こうとしたが、結局はその事件解決に動いて単身忍び込み、拉致された男を解放し、裁判官を警察に引き渡すことに成功するというストーリー。

なかなかプロットがうまくできていて、引き込まれる作り方は秀作と言える。内容です。ババク・アンヴアリという監督ですが、これからも期待したいと思います。

f:id:yokotat64:20230522181639j:image