レグルス

映画オタク

ノーウェイアウト

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

ホラーとしては結構いい出来ですね。最後に主役の女の子がこれからどうするのか?ちょっとハラハラしてしまいます。

不法就労でお金もあまりない状態で、運良く借りれたアパートは、何かおかしい。霊がたくさん見えてくる怖さで、不安になってくる。仕事先もクビになり、同僚に金を騙してられて、前金を返してもらおうと交渉したがうまくいかずに、最後は大家に捉えられて訳のわからん異形化け物に喰われそうになる。この大家は化け物に若い女の子たちを捧げて生きてきたみたい。

ここでよくわからないのですが、この女の子は母殺ししているのかな?化け物は襲わなかったんですね。逃れられて、逆にこのアパートの大家たちを惨殺してしまう。

まぁ、爽快なのですが、続編期待してまーす。

f:id:yokotat64:20230716094510j:image