レグルス

映画オタク

ファイナル・デッドブリッジ

2011年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

いわゆるファイナル物です。九死に一生をえた人たちが結局死んでいく作品。このシリーズものもなぜか人気ですよね。だって終わり方が同じなんだもん。ただ、どうやって死んでいくのかなって、はっきり言ってゲテモノの部類の感じがしています。

橋が崩れ落ちるところの映像はとても凄いですね。結構緊迫感があってここはハラハラドキドキします。飛行機がただ落ちる映像とは全然違って迫力満点。あと平行棒から落ちてあの形で着地して死ぬことはないでしょう。キモすぎますよ。

あと最後の最後のシーンはなんですか?何が落ちてきて死んじゃったのか唐突なんですのよね。おまけみたい。とにかく逃れられないってことなんですよね。

f:id:yokotat64:20230716095809j:image