レグルス

映画オタク

リボルバー・リリー

TOHOシネマズ日本橋で鑑賞です。なんとプログラム売り切れたとのこと。悲しいですわ。

ストーリーはとてもいいですね。まさに「ブラック・ラグーン」のレヴィとエダって感じ、男の子もアニメでも出てきたし、ブララグ好きにはたまらない映画でした。前半で陸軍と女郎屋の戦いは激しかったですね。逆に海軍に助けを求めに行く霧の中での攻防はちょっと緩かったかな?スピード感が大事な映画と思いますので、ここに勢いがあれば星5つでした。笑

監督の行定さんも「あぶない刑事」に関わっていたと思うので、この辺のガンアクションは得意ですよね。綾瀬はるかターミネーターかな。心臓刺されてもあんなに動けるってちょっとありえないでしょ。

まぁツッコミどころも満載の映画、良かったです。

f:id:yokotat64:20230815214045j:image