レグルス

映画オタク

ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル

2011年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

今回のミッションは核戦争阻止です。テーマがデカすぎるから内容もすごいです。ドバイの砂嵐ってすごいな。まるで津波みたいですね。イーサン奥さん死んじゃったのって思いましたが、生きてて良かったです。

それにしてもアクションシーンがすごい。ドバイの超高層ビルのガラスの壁をはって歩くってスパイダーマンですか?どうやってとったのか、色々と落ちていくシーンが多いなって今回感じましたよ。落ちたくない・・・色々ですが。

いつもメンバーが少しずつ変わるのですが、今回ハッカー役のルーサーは外れてます。でも最後に一緒に酒飲んでましたね。ベンジーは常連になります。女性スパイは毎回変わるんですね。

でもシリーズの中でかなり評価が高い本作は納得の出来と言えました。スクリーンで観たかったです。

f:id:yokotat64:20230813234438j:image