レグルス

映画オタク

彷徨い

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

今年最初の胸糞映画です。とにかく主人公の女がクソです。こんなん映画館で観たら器物破損しそうなぐらい腹が立ちました。家族を捨てて勝手に幸せを築いてしまった女。怪しい男が時々現れて精神不安定状態に陥る。でもその男は自分が捨てた息子だった。妹と一緒に復讐に来た黒人の2人は、新しく築いた幸せな家族を崩壊させるものの、家族も自分の母親の素性を初めて知ってある意味精神崩壊、黒人2人の言いなりになってしまう。

ところがこの女、出前できた男のバイクに乗って逃げてしまうというもの。流石にクソだわ。ついていけません。映画としては出来がいいのかもしれないけど、お金を払って観る観客を不快な思いにさせてはいけないよね。金返せって感じですが、配信なので許します。笑

f:id:yokotat64:20240103165419j:image