レグルス

映画オタク

サンクスギビング

TOHOシネマズ錦糸町オリナスで鑑賞しました。

今年1本目にしたくなかったホラー映画でしたが、ツッコミどころ満載。留学していたマサチューセッツ州なので少し懐かしい風景でしたが、プリマスもいいところのはず、あんな狂ったような住民たちばかりの街ではありませんよ。

学生たちも何となく設定がおかしいですよね。主人公の女の子もはっきり言って元彼と今の彼とどっちなのかよかわからん優柔不断というか、いいとこ取りって感じで八方美人風です。元彼も突然いなくなったら何で戻ってきたかとかよく設定がわからない。殺されていくのもファストフード店の女性はわかるが、あとは何で殺されるかよくわからないし、犯人が警察官ってのも、まぁそうなのねって言えばそうだけど、ちょっと豹変詐欺だよ。

現実味があまり感じられないかな。⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240105160220p:image