レグルス

映画オタク

太陽は動かない

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

藤原竜也竹内涼真ですからアクション満載で楽しめます。マドンナ役のハン・ヒョジュは「監視者たち」での好演が光っていましたが、もう少し出てきてもよかったように思います。でも峰不二子もいつもこんな感じですよね。

不遇な子供達に命懸けのスパイになってもらうという仕事で、失敗すると体の中に埋め込まれた爆弾が爆発して死んでしまうという、これどっかで見たことあるよなーって・・・忘れました。

出演する藤原竜也竹内涼真、ピョンヨハンがかっこいいです。ジョンウィックのようにシリーズ化したらいいと思うけど、3年経ってるから難しいですよね。それとアクションシーンも日本映画の中ではかなり迫力がある方なので良かったと思います。

f:id:yokotat64:20240208163951j:image