レグルス

映画オタク

ルックバック

TOHOシネマズ錦糸町オリナスで鑑賞です。

安くなりません。いつ行っても1,700円です。しかもパンフ1,500円は高い。木曜日ですが、結構客入ってましたね。内容ですが、刺さりました。いい映画です。今年のベスト10に入りますね。

京アニの事件をアニオタ修行中に経験してるからかもしれませんが、グッときました。音楽も🎵本当にいいです。たかが60分弱の映画で内容も複雑な内容ではありませんが、「ハケンアニメ!」の時もそうですけど、こういうの刺さるんです。

主役の声優河合優実さんでしたね。席巻してますね。「ディアファミリー」は泣きませんでしたけど、この映画は心に涙が溢れました。前知識ない状態で観た方がきますね。だからネタバレ厳禁です。いや凄いわ。

あっぱれです!

⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240704214641j:image