レグルス

映画オタク

検察側の罪人

いつものNETFLIXで観ました。2018年の作品。

検察の木村拓哉といえば、「HERO」ですよね。ですが今回は汚れ役なんですよ。それと闘う二宮和也。木村の部下として木村に心酔する二宮が真犯人に気がついて途惑う姿がとてもよく描かれています。

スクリーンで見ても結構迫力あるんじゃないかな?二宮和也が取り調べで豹変する迫真の演技は見応えあり。このシーンだけでもみる価値ありますよ。

原作は雫井脩介。人気作家ですが、読んだことがないのでこの作品が初めての出会いになりました。まあ読みたいと思う作品はありませんが、映像化したら観るかもしれませんね。

犯人役の酒向芳さんの演技もすごいです。それぞれの役者さんの演技も結構楽しめます。いろんな批評はあるとは思いますが、僕はいい映画と判定しました。😎f:id:yokotat64:20230315213604j:image