レグルス

映画オタク

心が叫びたがってるんだ 実写版

NETFLIXからです。2017年の映画。

アニメの「心が叫びたがってるんだ」がとても秀作だったので、実写も観ようと思ってました。

アニメと比較すると少し落ちます。これが正直なところ。俳優さんたちの演技力もちょっとなー。まあアニメが良すぎたってことですかね。

それにしても主人公の成瀬順の父親はクソ野郎だ。これだけがすんげえ虫唾が走る。

自分で悪いことをしておきながら、子供に責任なすりつけようなんてもう死んだ方がマシ。てめえのおかげで娘のトラウマ治すために、こんな素敵なアニメーション映画ができて実写化までされちまったじゃねえかこのクソ野郎‼️死んでしまえ‼️

ということで、このクソ野郎のために母と娘が苦しめられる感性を描いた作品です。

こんなこと言うと最低な映画と思われるかもしれませんが、是非アニメをみてください。😎f:id:yokotat64:20230315214311j:image