レグルス

映画オタク

MOTHERマザー

2020年の映画。NETFLIXで鑑賞。

ついに出た胸糞映画。はっきり言って2時間不快な思いをさせられます。共依存の怖さ見せつけられました。殺人まで犯してしまうんですね。

胸糞にさせる役を長澤まさみさんが好演していますが、これ長澤さんはこう思ってるんじゃないかと思います。

この映画を観て、少しでも長澤さんが演じるMOTHERマザー、お母さんに感情移入するとか、苦しい気持ちがわかるって同情する人が現れたら、その時は長澤さんはじめ、この映画制作に関わる人全員の敗北である、と。

とにかく子供を奴隷とみなす母親。それに従順し従う子供たち。その母親にハイエナのように性交渉したがる男たち。登場人物全てが胸糞悪いです。そして絶望しか感じられません。そこに人間らしさは全く感じられません。

よく決して観てはいけない映画ってYouTubeとかでやってますけど、映像云々よりも心にダメージを負わせるという意味ではこの映画は決して見てはいけない。特に未成年は観てはいけない映画と思います。

f:id:yokotat64:20230324080654j:image