レグルス

映画オタク

マザー/アンドロイド

2022年のNETFLIX映画です。

クロエ・グレース・モレッツ主演の映画。「ダークシャドウ」観てファンになりましたのです。なかなかいい映画に恵まれないと思ってるのですが、この映画は主演で迫力ある演技しています。

時代は「ターミネーター」、アンドロイドが造反して人類を脅かす時代に戦うカップルの逃走劇。なんとクロエは妊娠していました。身重な状態で走ったりバイクに乗ったりして逃げるのはちょっと無理やないのかな?アンドロイドに騙されてボストン陥落もすごい、まるでアンドロイドはゾンビでした。

最後に生まれたばかりの赤ちゃんを韓国に避難させ、相方は両足切断されて死んでしまい、1人になって生き延びていく、可愛い顔しながら強い女性を演じ切っているのでファンは観るべしですね。

f:id:yokotat64:20230411083328j:image