レグルス

映画オタク

先生、私の隣に座っていただけませんか?

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

これは秀作です。不倫物が大嫌いな私ですが、この不倫はほとんどサスペンスというか、どんでん返しの繰り返しというか、凄いですね。いや最後はびっくりしました。

漫画家で旦那に不倫されてから、自分が教習所の先生と不倫に至るストーリーが真実なのか嘘なのか、本当にわからないまま進んで・・・いや素晴らしいわ。世の奥さんがたは拍手喝采でしょう。黒木華柄本佑の絶妙な掛け合い、超演技派です。

私の隣に座ってもらうのは、旦那が不倫相手か?こういう時って旦那は不倫相手と一緒になっちゃうもんでしょうか?でも不倫相手さんはあくまで仕事優先でお遊びだったってケースで収まってしまいそう。あとは女性不信になって「ハケンアニメ!」に続くなんてね。笑

f:id:yokotat64:20230713234413j:image