レグルス

映画オタク

RED レッド

2010年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

ブルースウィリス主演。CIAの元スパイで引退したわけだが、まだまだ現役で働けるでしょって感じでおじさんたちがもりもり筋肉で戦っている映画。面白かったです。

高齢者が頑張る映画っていくつかありましたが、これは高齢者ではありません。でもCIAのスパイとしてはもう無理と思いきや命をかけて働いてきた仕事仲間の人間関係ってのは特別なのかもしれませんね。

モーガンフリーマンが死んでしまうのは少し寂しく感じましたが、映画館で見たら迫力満点の映像だったと思います。

続編とかもあったみたいなのでどこまでシリーズ化したのかはわかりませんが、機会があれば見たいと思わせる内容。よかったです。

f:id:yokotat64:20230318211734j:image