レグルス

映画オタク

闇はささやく

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

このクズ旦那なんとかしろよ!だからできちゃった婚ダメなんだよ。ってか授かり婚とか言ってんじゃねえよ。手前で不倫ガンガンしておいて、推薦状偽造して教授になんかなってんじゃねえよ。しかも恩師殺してんじゃねえよ。最後に奥さん殺してんじゃねえよ。さっさと一人でこの街から出ていけこの野郎!

っていうストーリーです。

霊は出てくるのですが、あまり助けにならない。奥さんも最後殺されて可哀想。ってクズがいけねえんだよ。クズが。最後にこのクズが舟で海に出てどこ行こうとしてたのかわかんねえ。めちゃくちゃ腹立つけど一応これってハッピーエンドなの?納得いかねー!

という不満ばかりが残る映画だわ。

f:id:yokotat64:20230716175846j:image