レグルス

映画オタク

誰も眠らない森2

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

前作にも書きましたが女の子は警察に保護されて事情聴取で牢屋に入れられます。でも何故か手錠付けられています。現場検証で現地に行って化け物になってしまいます。ここから新たなジェイソン始まりました。

どんどん人殺していきます。

ところがこいつがとんでもないやつで、なんと若い警官を同じ化け物に変えてしまって、恋人関係になってって、もうここからがとんでも展開。化け物になって生きる意味を語り始めてしまいました。もうここまでいくとホラーじゃなくてお笑いです。なんなんだこの映画は?

最後は女の子が車に轢かれて死んで、牢屋に入っていた大男たちは爆死。冴えない警官の化け物だけが残って人体実験にされるとこで終わり。これは続編ないな笑

f:id:yokotat64:20230718224652j:image