レグルス

映画オタク

PEARL

TOHOシネマズ錦糸町オリナスで鑑賞です。A24作品で、「ザ・ホエール」以来です。これの前作の「Xエックス」は観てないんですけど前日談らしいのでこっちから観るのもありかなと思いました。いずれエックスも観ようと思ってます。

パールはいわゆるヒステリータイプの精神病ですね。ただ、人も動物も殺すことを能わないナチュラルキラーの統合失調症でしょう。関係を持ったら必ず殺される。しかもアメリカの大自然の中の農場での殺人は見つからないということ、「1922」という映画で実証済みです。治療もされなければ逮捕もされない。精神病天国ですね。お父さんはなんの病気だったのかな?怖かっただろうな。

これ三部作で次も題名決まっていて、観る前にエックスどうにかしてみたいと思います。パンフは購入しました。

f:id:yokotat64:20230721235602j:image