レグルス

映画オタク

スイートマイホーム

9月1日ファーストデイでTOHOシネマズ日本橋で鑑賞です。結構面白かったです。「アフターマス余波」に似たようなお話です。不動産の問題になぜ、不倫が絡むのか?そこが問題だし、これは霊の話なのか、本当の話なのか?って最後まで怖かったですね。

確かに建築士って自分勝手に屋根裏部屋なんて作れちゃいますよね。これは新築でも中古でも同じようなことが起こりうるし、事故物件でもこういうことが隠れてあるのかもしれませんね。

窪田正孝売れてますよね。法医学の学生、放射線技師を経て、インストラクターかよ。あっ、その前にこの間ボクサーしてたわ。笑

監督の斎藤工さんもマルチぶり発揮ですね。こんなん作れたら、役者やる必要ないやろって思いましたが、2枚目俳優も磨きかかってるし、また次の作品観たいです。

f:id:yokotat64:20230902001815j:image